体育の日。健康が、一番!。と言う事で、過ごし易い季節、お散歩頑張ろう!
で、
今朝は、善福寺公園にお散歩に行きました。夏はあまりの暑さで、車で行って、公園内をお散歩してたのですが、涼しくなったので、家から〜〜〜〜ずっっっっっとお散歩です。

善福寺公園でお会いしたお友達は〜〜
IMG_5597 のコピー 
抱っこされてて、猫さん?かな?と、思ったら、、、、耳が、長い〜〜
なんだ〜〜〜
IMG_5600 のコピー 
お散歩中の「ウサギさん」
ロレッタさん、本物のウサギさんと、初めての遭遇!
家の玄関によく置いてる「うさぎの置物」(うさぎだけじゃなく、カバ、ぞう、はりねずみ、、など、全ての置物に弱い)には、凄い勢いで「ワンワン」吠えるロレッタさん。万が一、吠えてたら、、どうしよう?、、と、私、、、少し、心配でしたが、
置物と、本物は、違うみたいで、興味津々。(良かった〜〜〜と、ひと安心の父)
さっそく、ご挨拶。ワンちゃん恒例の、匂いをかぐ、、、、
が、ウサギさんは、???でしょう〜〜
嫌がってるようには、見えなかったけど、、喜んではいないみたいでした
IMG_5599 のコピー 
それでも、ひつこく、、、
IMG_5598 のコピー 
今までに、嗅いだ事のない匂い。どうだったのか?
綺麗なウサギさん。触らせてもらったら、凄くいい感触、、、ミンクの毛皮?みたいな感触でした。
お名前を聞くのを忘れてしまいました。また、お会いしたいです!

ほかにも、たくさんのワンちゃんにはお会いできて、ご挨拶も。
ベンチで休憩して、給水
IMG_5605 のコピー 

IMG_5608 のコピー 
今日は、3時間30分のお散歩となりました。









2016.10.10
コメント記入欄