今朝も、たくさんのワンちゃんにご挨拶できました。
家を出たら、待ってくれてるワンちゃんが、
IMG_5663 のコピー 
「けんちゃん」、ありがとうございます。
IMG_5668 のコピー 
今朝は、チャロちゃんとご一緒させて頂いてのお散歩に。
ロアちゃんお宅の前で、ママさんに「なでなで」して頂いて、、、なんと、、、
お久しぶり、、1ヶ月ぶりくらい
家は近いのに、びっくりするくらい、、、会えなかった〜〜
IMG_5670 のコピー 
個性的ないい味の、、「すずちゃん」
IMG_5671 のコピー 
ロレッタ「とりあえず、、、匂い、、確認させて!」
すずちゃん「、、、、、、」やはり、、マイペース、、我関せず、、、
やはり、、「すずちゃん」、、でした!
IMG_5673 のコピー 
このお方も、マイペース。優しい「ムクちゃん」お久しぶりです。
IMG_5676 のコピー 
可憐な「ラブちゃ〜〜ん」も、お久しぶり!
この写真、ラブちゃんの顔にピントきてて。シッポ、毛、足は、動きで少しブレて。風景は流し撮りっぽくブレてて、携帯にしては、いい感じの写真に。
ラブちゃんママさんに、シャルティーシャンプーの事をお尋ね、、、
「シャルティーは、夏以外は、乾かすのが大変だから、やはりプロに任せた方が、、」と。
ありがとうございました。
さっそく、来週サロン予約入れました。
IMG_5685 のコピー 
右は、「ぐーちゃん」11ヶ月のまだ少年。写真ではわかりませんが(携帯iPhoneでは、無理)
茶色っぽいクロのいいお色の元気なワンちゃん
左は、「ブンちゃん」モテモテのワンちゃん。みんなに好かれる優しいワンちゃんです
IMG_5688 のコピー 
ぐじゅぐじゅ、、になって、ご挨拶

明日は、茨城じいちゃん宅へ
久しぶりにロレッタも行ってきます!














2016.10.13
コメント記入欄