昨夜、遅くの散歩(21時くらい)後、ロレッタさん後ろ右足を地面につけない、、ような歩き方に。
家族3人、一大事!
「どうする?、、、病院へ、、」と、大騒ぎ。
とりあえず、朝の様子を見て、、病院に、、と、いうことになり。
(朝から雨が降る予報ではありましたが、朝6時は、まだ、降ってない。)
急いで、お散歩に。
幸い、足を引きずる様子は見られなく、普段通り歩いてるロレッタさん。
雨がポツポツ、、ギリギリのタイミングで帰宅できました。
家族みんな、、、ひと安心!
が、まだ、少し、かばうような素振りが見えるので、今日は、安静に寝てもらいます。
IMG_5638 のコピー 
雑誌「いぬのきもち」表紙に?


公開されてる無料アプリで、私が作ったものです。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
PS

話は、、、がらっと、、、チェンジ
注)
私、まさか、、、、、、の、まさか。(テレビの世界の事か?、、と、思ってた)
「フィッシング詐欺」に、引っかかって、、、しまいました。
(引っかかるなんて、、バカな人も、、いるんだ〜〜〜、私は、だいじょうぶ)、、と、。
大金ではない(私にとっては、いくらでも、、腹が立つけど)が、騙されたお金は帰ってこない。カード会社連絡して停止。引き落としなど連絡、、、新しくカード発行を待って、また、会社、公共機関などへの、、連絡など。(めちゃくちゃ、、たいへんです。)

情けない〜〜〜まさか、、、私が、、、(みんな、「自分はだいじょうぶ、、」と、思ってます)
このブログを見て頂いてる
皆さん、、、、ほんと〜〜〜に、気をつけて下さい!














2016.10.17
コメント記入欄