私の、不注意からの失敗
ご心配いただいて、ありがとうございました。
友達からは、「何してたの?」「アダルトサイト見てたの?」「前に騙されて、、よく、騙されるねぇ〜〜〜(以前は、訪問販売)」など、、やはり、、私は?、、
実際は、「無料映画が、見れるサイト」(アダルトじゃなく、流行りのアニメ「君の名は」を無料で見れるサイトがあるらしいと、聞いて)で、実際は見れてなく、ただ、、登録しただけ。確認のメール(支払い0円です。5日経ったら、登録も消えます)まで来てたので、信用して。(気づいた後に、HPに戻っても、キャンセルボタンは、反応なしです)
滅多に経験できない、、、、経験したくないことですが、その後の経過、結果をご報告します。

カード会社からの連絡があり、
私の騙された会社のHPとか、調べたらしく、簡単にやり取りを説明すると(優しく言ってくれますが)

彼女「ご自分で、カード番号を入れたので、救済策救済策としては、これからカードからお金を落とされないようにするには、カードを止めて、新しく新規にカードを作ることしかない」
彼女「ゴールドカードでも、ダメです。カードの種類は、関係なく、無理です。救済できません」
、、と。

まあ、しょうがない。騙された私の責任です。
私が、話をした方々は、
ネットでのお買い物は、「代引き注文」とか、「ネットショップ専用のクレジットカードを使ってる」
など、いろいろ防御策をしてる方が。

授業料は、高かった(私にとっては)。が、まあ、これくらいで、収まって、、良かったです。
これから、気をつけよう!
皆様も、気をつけてください!


2016.10.20
コメント記入欄