昨夜からさっそく、ダイエット
千代さん(嫁)は、二人で毎日体重チェックしようと、表を作りました。
IMG_5721.jpg 
病院からいただいた試供品。たくさんいただいて、ありがとうございました。
凄く親切な病院です。ロレッタさんは、もう、この病院で診て頂こうと思ってます。
お薬も、4日分。(ロレッタさんは、お薬でも何でも、、すぐ、食べるので、楽です)
可愛い袋
IMG_5720r.jpg 
シェルティのシールまで、貼っていただいて。(心配で、心配で、、辛かった心が、和みました)
どうも、ありがとうございました。
ロレッタ、そして、父母夫婦で、ダイエットします。

ペット保険ですが
入ってたけど、使ったことがなかったのですが、昨日の病院代金を請求してみようと。
先代の愛犬ルルさんの時から、アニコムに入ってたのですが、
友達から、「アニコムは高いでしょう」「もっと安い保険いっぱいあるよ!」と、聞いて
使う予定はないと思うけど、、、先月から、とりあえず、安い保険(年間2万円弱)50%に入りました。まさか、、、
で、いざ、使おうと思ったら、
必要な病院の書類をもらうのを忘れてて、、、今から、ロレッタさんロレッタさんと、、病院、、行きます。
またまた、、、お手数をおかけします!

2016.10.20
コメント記入欄