このところ、朝お散歩は、
IMG_5722.jpg 
「ナナちゃん、フローラちゃん、チャロちゃん」と、ご一緒させて頂いてます
ロレッタの鼻先に見えるのは、小ちゃいワンちゃんです
IMG_5726.jpg 
気品ただようシェルティーのラブちゃんとも、ご挨拶
IMG_5724.jpg 
ラブちゃんの尻尾、素敵ないい感じ! チャロちゃん大好きみたい
IMG_5727 のコピー 
お散歩リーダーの「ナナちゃん」、ホント、、良い子!
元気いっぱいで、理想的な体型です。
ロレッタさん、めざせ、、、、「ナナちゃん」です
IMG_5730 のコピー 
堂々とした風格が漂う秋田犬の「かりんちゃん」も、大人しい〜〜温厚な6ヶ月の子どもワンちゃん
素敵なリードは、すごく探して
岐阜県で、見つけた秋田犬ブリーダーさんが制作してる特別なものらしいです。
「縄」、、って、いう感じが、秋田犬にぴったり。
一本のロープで、首輪とリードになってるそうで、今日初めて、まじまじと、観察させていただきました。こりゃ、いくら力持ちでも、切れない、、、頑丈な縄でした。
IMG_5733 のコピー 
昨夜は、娘さんと一緒にお散歩中お会いできて、
今朝は、いつもの素敵なママさんとのお散歩の
「ホックちゃん」
ほかにも、セバスチャン、コロちゃんなど、、、いっぱいのワンちゃんにお会いできて、ご挨拶できました。
IMG_5728 のコピー 
玄関に飾ってる置物に弱いロレッタさんですが、このワンちゃんには、ご挨拶!
いちょうの大木から、、、銀杏が落ちて、、、毎日、お疲れさまです。








2016.10.20
コメント記入欄