いろいろあった10月も、今日で、終わり。久しぶりの更新となってしまいました。
いろいろ、、、ありすぎた、、10月。
新しいiPhone7が出て、(私と千代さんは、そろそろ買い替えをということで)購入。
仕事の為のパソコン、カメラも、購入。
それぞれの設定だけでも、、、、時間を取られ、、。やっと、普段の生活リズムへ、、と思ったら、
昨日は、急に、、、車から、「シュー、シュー」と、異音。(私、車、詳しくない、、ので、、???)
急いでご近所車屋さんへ。
もう、10年?くらいお世話になってる車、、、雨ざらし、炎天下も野ざらし、、よく頑張っていただいてますが、部品(ホース類)の劣化は、交換が必要。と、いうことで、部品を取り寄せ。
暫く、車なしの生活になります。いろいろ、行かなくてはいけない所があるのですが、、、
ロレッタさんの遠出のお散歩は、しばし、、、お待ち願います。
ダイエット中ロレッタさんは、
IMG_5838.jpg 
ご飯も、ダイエットバージョンに変更。千代さんが毎日夕食前に体重測定してますが、今の所、変化なしですが、、。
このところ、随分寒くなって、我が家では、ストーブを出しました。暑くて、暑くて、、と思ってたら、寒い!と、心地よい私の好きな秋が、あって言う間に過ぎ去った?
秋といえば、
DSC_0494.jpg
 知り合いの「華展」に。
素晴らしい作品の数々、心が、安らぐような会場でした。
良いものを見せていただきました。
(と、言っても、私が生花に興味がある、、など、では、なく、、、私は、仕事で。写真撮影で、行ったのですが、、、)

明日から、11月、秋を感じたい。と、思う、私です。

2016.10.31
コメント記入欄