昨日、車が壊れて、遠出は無理なので、久しぶりに善福寺緑地へ

川の反対側を通ってるのは、、もしかして、、、
「ロレッタさん、遠い親戚(同じ犬種と言う事だけです)だ〜〜」で、ダッシュ!
三匹シェルさんに、歓迎のご挨拶を受けてるロレッタさん
IMG_5846.jpg 
ロレッアさんより、一回り小さい3シェルさんに、お会いできました。押し掛けて行ったのですが。
IMG_5848.jpg 
まあ、お上品な、できたシェルティさん達
左から、「ほっぺちゃん」「ランちゃん」「シオンちゃん」
みんな、すごくお利口で、写真撮影で、整列、、そして、カメラ目線も、指示通り。
優しい綺麗なワンちゃん達でした。ありがとうございました。
我が家が気になるのは、、、やはり、、体型、、
みんな、理想的な体型の持ち主。綺麗な毛の上から触らせてもらったのですが、
(みんな、背骨がはっきり確認出来る)
ロレッタさんは、、、背骨の位置はわかるのですが、背骨に肉が付いてるような感じですが、、。
「ロレッタさん、父と母と一緒に、、、頑張ろう!」

帰りの道でお会いした「ゴールデンさん」
左が、「アゲハちゃん」右が「寿限無(ジュゲム)ちゃん」
珍しい白いゴールデンは、イングランドゴールデン。普段よくお会いする茶色のゴールデンは、アメリカンアメリカンゴールデン。初めて知りました。
またまた、すご〜〜〜くお利口なワンちゃん達。優しい瞳が印象的でした。
ありがとうございました。
IMG_5851.jpg 

目的は、他にも。寒くなって、焼き鳥、、で、日本酒を、、で。
IMG_5839.jpg 
帰宅後、美味しくいただきました!

2016.10.31
コメント記入欄