今日、「11月3日」は、我が夫婦の 「結婚記念日」
もう、二十数年、、お世話になっております。
夫婦、家族みんな、元気であることが、一番嬉しいことです。(兄R君は、インドなので、?ですが、連絡ないので、元気にしてるだろう〜と、思ってます。)
夕方、ちょっと、一杯。ご飯を食べに行く予定です。何か?は、今日は千代さんにお任せしてます。
息子に、一緒に行く?と、聞いてはみましたが、
「いや、いい」、、と、すんなり、、、お断り。まあ、そう言うものでしょう。

他は、いつもと、変わらない休日
朝のロレッタさんロレッタさん早朝お散歩は、昨夜の雨の影響で道路が濡れてたので、昼から行く予定です。
久しぶりのいいお天気。、、で、
ずっと前から気になってた「多肉植物」のお世話を、朝から。
IMG_5869.jpg 
冬の陽光をいっぱい浴びられるように、私の部屋の窓外に移動。
朝お散歩でいただいた臥牛(左から2番目)も、無事育ってます。
一番左は、先日茨城でいただいた???今度、名前を教えてもらいます。元気に育ってます。
IMG_5870.jpg 
2階から「鉢」落下では、迷惑を掛けるので、柵を。
これは、、、以前のワンちゃんサークルを曲げて作りました。廃品、、役に立ちました。
IMG_5871.jpg 
リトーブスは、窓きわの部屋の中に。過保護にしすぎ?
でも、なんだか、夏より元気になってる様子。育てるのが難しいみたいですが、可愛い。
IMG_5866.jpg 
葉挿し。芽が出ることを期待。育ったら、みんなにお配りします。
IMG_5865.jpg 
もう、ダメか?と思ってたサボテンも、切ったとこから、新しく、、復活
玄関に置きます。
IMG_5867.jpg 
茨城からいただきましたいただきました多肉も元気に育ってます。
IMG_5868.jpg 
コキアも、ずいぶん赤らんできました。

これだけ世話するのに、5時間。
少し、頑張りました。
昼からは、ロレッタさんのお散歩に!

2016.11.03
コメント記入欄