良いお天気
IMG_5876.jpg 
ずいぶん朝日が遅くなって、逆光が眩しい季節になりました。
このところ、朝早くは、まだ暗いので、6時15分くらいに家を出て、タケノコ公園あたりで、
「ナナちゃん、フローラちゃん、チャロちゃん」にお会いできて、ご一緒させていただいてます。
だいぶ寒くなって、ロレッタさんは絶好調。暑い時に比べて、動きが軽やか、猫検索に頑張ってます。
帰宅後は、
IMG_5877.jpg 
熟睡、、、夕方のお散歩まで、長いお昼寝タイム
夕方お散歩の後は、待ちに待った夕食。
8時すぎからは、もう、ウトウト、、、目が真っ赤に、、もう、おやすみなさいです。
すごく健康的な生活、、というか?寝すぎじゃないか?、、と、少し心配も。
このところ、ダイエットは、、、、フードもダイエットメニューに変えて、おやつも、ほんの少し。好物の果物も、我慢、我慢。一欠片。
でも、毎日の体重測定では、、、変化なし。まあ、永い目で、徐々に。
私は、月に一回の体重測定。月の初め一日にしてるのですが、11月1日は、先月10月1日と比べて、、、痩せてました。、、、200g。(太ってなかっただけでも、嬉しいです)が、
まあ、私も永い目で。徐々に。永い目で、、永い目で、痩せたい、、、、と、願ってます。

昨夜の結婚記念日結婚記念日は、いつもロレッタお散歩一緒のお隣さん奥さんも誘って、荻窪の初めてのお店に
IMG_5875.jpg 
綺麗な店内、小鉢に品良く盛り付けられた料理。
(私の好みは、なんでも、ざっと盛ってる定食屋定食屋か、居酒屋ですが)
「庭のうぐいす」という福岡の純米酒、どうなお酒?名前で興味深々注文。甘めでした。
他にも、お魚などなど、、まあ、、、ふつう。
楽しみにしてた「松茸ご飯」(あまり、松茸?気持ち、、見えるけど、、、キノコはキノコでも、舞茸のにおいが強烈で、松茸は??、香り、?感じられず、、、舞茸ご飯みたい、、間違われた???)は、少し、残念でしたが、なんだかんだ、2杯完食。(やはり、なんだかんだ、、デブは、食べる!)
すべてのお料理、お酒、美味しくいただいて、
24回目、良い結婚記念日になりました。


2016.11.04
コメント記入欄