毎月恒例の「BECKY主催井の頭公園までお散歩会」
朝9時からBECKYを出発!
皆勤賞のロレッタさん(私も)
IMG_5881.jpg 
すごーく楽しそう!
IMG_5882.jpg 
三角公園到着して、記念撮影。だいたい30分の道のり。ちびっこプードル「ニコちゃん」も、元気いっぱいです。
BECKYから、おやつのご褒美をいただいて、お座りも完璧に。
今朝は、あまり、他のわんちゃんの姿はなく、いつもの休憩所
スタバに!
テラス席に!
ここには、いつもの常連さんが
IMG_5887.jpg 
大きいけど、まだ、5ヶ月のゴールデン「スイーツちゃん」
IMG_5891.jpg 
綺麗な色の巻き毛の可愛い「リンちゃん」
IMG_5895.jpg 
13歳の「ムクちゃん」も、元気いっぱいで、みんなにご挨拶をしてくれて
IMG_5892_201611051614436b2.jpg 
ロレッタさんも、楽しそうにご挨拶を
やはり、お友達と会うのが好きなロレッタさんは、始終、たいへん嬉しそうでした。
ここで、解散となり、BECKYに寄って、1時に、帰宅
IMG_5896.jpg 
さすがに疲れたのか?
ぐっすりお昼寝



2016.11.05
コメント記入欄