IMG_5899.jpg
1歳と5日のまだpuppyの「グーちゃん」うなだれてるような写真で、ごめんなさい。
凄く可愛いワンちゃん。
今朝も、ナナちゃんフローラちゃんとご一緒させていただいてのお散歩途中
座って、尻尾をフリフリ、いい笑顔で待ってくれてる「グーちゃん」
IMG_5898.jpg 
上の写真とは、全く別犬?。凄く活発な元気なpuppyちゃんです。
ロレッタさんは、ついていけず、後から挨拶してました。また、お願いします。
それにしても、寒い1日でした。明日午前は雨予報なので夕方お散歩長めにしてたら、
「ポツポツ」、、大急ぎで帰宅。(すぐ、止みましたが)

いつもの、ブラッシング。
急いでる時は、ピンブラシで梳かしてますが、コームで時間をかけて梳かすと、
下の写真の抜け毛の量。ハゲるんじゃない?少し心配になるくらい。
IMG_5901.jpg 
「食べるものじゃ、、ありません!」
IMG_5905.jpg 
なんとなく、ツヤツヤに。





2016.11.10
コメント記入欄