念願の、、、「盆栽」IMG_5902.jpg
遂に、買ってしまった〜〜〜
最近お会いしてないのですが、多肉植物を頂いた「モモちゃんお父さんのお友達さん」の、
お庭に飾ってる「盆栽」の数々。
カッコイイ!、、憧れて、、、、興味津々だったのですが。
まだ、まだ、私には、、、無理とは、思ってたのですが、、、近頃の流行りで、ホームセンターに
「ミニ盆栽」を、見つけてしまった〜〜〜
本当は、松など、、渋めが好みですが、、(針金で縛ったり、微妙に少しずつ剪定してる姿に憧れを)
今まで、木など、育てたことのない私。初心者以前なので、これで、まずは、、。
「もみじ」
写真では大きく見えますが、ホント、ミニ。
紅葉を楽しみにしてます。
2016.11.10
コメント記入欄