いいお天気の日曜日、善福寺公園善福寺公園までの久しぶりのロングお散歩
途中の住宅街で、発見
IMG_5913.jpg 
ミッキーの柵、初めて見て、可愛い〜!
IMG_5914.jpg 
ディズニー好きの私たち、暫し、じっくり観察。(ロレッタさんも)
IMG_5920.jpg 
実際は、もっと明るかったけど、写真は夕暮れ時の風景。いい感じでした。
公園一周、たくさんのワンちゃんお友達とのご挨拶
IMG_5921.jpg 
珍しいワンちゃんも。ロレッタさん、少し、、、引き気味、、
IMG_5922.jpg 
一列になって、匂いを確認。ロレッタさんの後ろは、同じ種類のシェルティーさん8ヶ月
IMG_5928.jpg 
またまた、でっかいワンちゃん達とご挨拶
IMG_5930.jpg 
いい感じのお座りポーズ。可愛い〜
IMG_5924.jpg 
一番の紅葉で、記念撮影
IMG_5937.jpg 
トロールの森20162016という美大の生徒さんの作品展示イベント。
これは、ドラム缶を利用したアート。千代さんと、いつものお隣さんと、ロレッタさん。
IMG_5932.jpg 
木でできた筒状の中に入って、天井の空いてるスペースから空を眺める
木の香りが漂い、青空と木の枝が、空から切り取られて見える、、、心安らぐ空間
私(太ってるので、入れる?不安でしたが、、なんとか、、)も、心安らぐ心安らぎを経験
他にも、たくさんの作品が展示されてました。

2時間30分のお散歩。約10,000歩。
帰宅後は、ヘトヘトロレッタさんでした。


2016.11.15
コメント記入欄