朝から降る雪
しとしと、、、降り積もりそうな勢いでした。
この時期に降るなんて、びっくりしてる場合じゃなく、「積もったら、車が、、」の心配。
我が家は、一応東京23区(杉並区)ですが、住宅街なので車もあまり通らず、、
まぁ〜〜雪は積もる、なかなか、溶けない、、、(杉並区の秘境)
ロレッタさんも、当然、お散歩は無理でした。(昨日の茨城お散歩は、また!)

今日の現場は、
IMG_6038.jpg 
我が家のニラ、トマト庭。上に写ってるのは、すだれを被せて雪よけしてるメダカ鉢
IMG_6040.jpg 
これくらい、積もっただけ 

IMG_6039.jpg 

バンザーイ
家の前の道路は、雪なし!
よかった〜〜〜〜
明朝は、(道路が乾いてたら)、ロレッタさんもお散歩行けそうです!

2016.11.24
コメント記入欄