先日(雪が降る雪が降る前)、茨城ジイちゃん宅にロレッタさんもご一緒
お野菜、柿など、たくさんいただいて、ありがとうございました。

ロレッタさんも、大喜びのお散歩
IMG_6002.jpg 
車が滅多に通らない田んぼの道
IMG_5992.jpg 
親戚のおばちゃん宅にも
IMG_5995.jpg 
お墓まいりにも。大木の紅葉
IMG_6006.jpg 
人、車の気配すら見えないので、リードなしで、舗装されてない道をお散歩
IMG_6013.jpg 
ナナちゃんだと、飛び込みそうな田んぼ
IMG_6017.jpg 
名産品名産品のハス畑も、、、枯れてます。もうすぐ、収穫でしょう
IMG_6032.jpg 
千代さんの後を
IMG_6034.jpg 
リードなしでも、横について歩きてます。賢い〜〜〜
IMG_6027.jpg 
綺麗な雑草の前で、記念撮影
楽しそうに、走ってるロレッタさんでした。

電柱を支えるロープを保護してるカバー、、、の中では、
IMG_5990.jpg 
根性笹。

2016.11.26
コメント記入欄