早朝お散歩のお友達のナナちゃん、フローラちゃん
今日は、房総に、みかん狩りに。メールを頂いたので、ワンちゃんお出かけ紹介を!
先週は、ブログに載せさせてもらった昭和記念公園、高尾山。先々週は、たしか、、日光、、、、行ったお話を、、、ほんと、凄い!
奥さんと、ワンちゃん2匹で、いつも、、、すごく遠くまでお散歩に行かれてます。

今日は、房総ワンちゃんと一緒に!
image1 のコピー 
ワンちゃんも入れるみかん園。ナナちゃんフローラちゃん、嬉しそう!
いっぱい食べてるんだろうなぁ〜〜〜(それでも、ナナちゃん痩せてて、理想の体型です)
image2 のコピー 
鈴なりのみかんとは、、まさしく、これ!
image3 のコピー 
ローズマリー公園という所みたいです。
また、お話を楽しみにしてます。ありがとうございました。

我が家のお出かけは、今、勉強思案中!
何でも知ってる「ナナちゃんフローラちゃんパパさん」に教えていただいたイルミネーション
相模湖
行きたい〜と、思ってます。

そのまえに、
お散歩で、近所荻窪の「大田黒公園ライトアップ」で、紅葉を!
千代乃さんが楽しみにしてます。(私は、随分前、、、こどもと行ったのですが)
今週1週間夕方から夜まで、ライトアップしてるそうで。(しかも、無料で入れるそうです。)
残念ながら、ワンちゃん入場はダメなので、ロレッタさんと私は、外からの見学です。



2016.11.28
コメント記入欄