山下公園から「大桟橋」に
知らない間(そりゃ、、、30年数年)に、
「山下臨海線プロムナード」という歩道(以前は、貨物列車の線路だった?)が出来てて、のんびり、、お散歩
IMG_6076 のコピー 
ヨコハマらしい港で働くカッコイイ船の近くで記念撮影
IMG_6074 のコピー 
自画自賛、、いい感じの写真
カフェも、素敵です〜〜〜

「大桟橋」通称クジラ、、、ワンちゃん連れだと「クジラの背中」屋上。2階「クジラのお腹」は入れませんが、屋上の波打った木材と芝生の背中は、とっても気持ちいい。
IMG_6078 のコピー 
いざ、クジラの背中クジラの背中に!
IMG_6082 のコピー 

IMG_6089 のコピー 
晴天!凄い青空バックで、いい感じの写真
IMG_6090 のコピー 
波のイメージ通り、いい感じの湾曲。それにしても、広いです。
ゆっくりお散歩できます。

また、また、、知らなかった〜〜
「象の鼻桟橋」(知らない間に、昔の壊れそうな石造りの桟橋も、観光名所になってる)
IMG_6093 のコピー 
象の鼻パークということで、可愛い「象のオブジェ」も。
滅法、、、、オブジェには弱い(ワンワン吠えてしまう)大好きなのかも?ロレッタさんでしたが、象には、、、、ワンワン吠えないで、ぴったりと寄り添って、お隣で記念撮影!
象は、、好きみたいです!
近くの「象の鼻象の鼻パーク」内の「象の鼻テラス」で、休憩タイム
IMG_6096 のコピー 
もちろん、ワンちゃん連れは、テラス席
IMG_6095 のコピー 
お千代さんは、「象の鼻ソフトクリーム」可愛い! 美味しかったそうです〜
いいお天気で、あったたかったので、アイスもちょうどいい!
IMG_6097 のコピー 
私も、コーヒーを。
テイクアウトコーヒーカップの何気ないプリント、、こういうのが大好きな私です〜〜〜

ここからは、目の前に見える
「赤レンガ倉庫」、、、(以前は、定番のファッションの撮影に来た懐かしい場所に。)
12月になって、クリスマスイベント開催中です










2016.12.03
コメント記入欄