大桟橋、象の鼻パークから
「赤レンガ倉庫」に
IMG_6098 のコピー 
レンガ、いい感じの色です。(近くで見るより、遠目で写真の方がいい感じに見えます。)
12月になってドイツ「クリスマスイベント」開催中
IMG_6100 のコピー 
本物の雪、大きい雪だるま、、、私、、、ビクビク、、、
ロレッタさんが雪を食べるのが心配で、、、、、、、これ以上は、近づけない!
IMG_6102 のコピー 
可愛い壁画
IMG_6104 のコピー 
ドイツ博という感じで、ドイツビール、ソーセージ等などの屋台が、、
IMG_6105 のコピー 
ロレッタさんは、、トナカイにも、吠えない、、大丈夫みたい、、けど、、怖そうなロレッタさん
IMG_6110 のコピー 
サンタさんとの記念撮影

IMG_6108 のコピー 
裏に回って、いかにもの、、、「赤レンガ倉庫」写真を撮影!
ロレッタさんカッコイイ写真!

千代さんは、少し中でお買い物(レンガ倉庫中はワンちゃん禁止なので、ロレッタさんと私は、ぶらぶら、、お散歩)
17時から「ライトアップ」、、、でしたが、、あと、1時間、、、ある、、、、
やはり、、私には、、、待つのは、、無理なので、、、ヤメ。

今日は来てない(平日なので当然、学校)息子さんのために、夜のご飯を買いに
再び、中華街へ
帰りは、開港からの歴史を感じさせてくれる建造物
「県庁」「横浜資料館」「銀杏並木」など見ながら、、ぶらぶら、、、
息子さん好物の
「肉まん」「豚まん」「チャーシューマン」「小籠包」を買って、、、、帰宅しました。

ロレッタさんと初めての横浜お散歩、妻との久しぶり(三十数年ぶり)の横浜デート。
いい感じのお散歩
楽しく過せました! よかった、よかった!

横浜お散歩(万歩計データ)
20274歩  11.15km

お約束通り、、、
ロレッタさん、帰宅後は、、、
IMG_6111 のコピー 
疲れて(そりゃ、普段なら、昼間は熟睡お昼寝してるお姫様)、、、爆睡でした!




2016.12.03
コメント記入欄