日が出る時間が遅くなって(今朝は、6時38分)、だいぶ、、、寒くなった今日この頃です。
冬が近づき、ワンちゃんお散歩してる人も、時間帯がバラバラになって、なかなかお会いできないワンちゃんも多いです。
私は、雨降りの朝と、雨は止んでるけど道路が濡れてる時以外は、時間があれば、
最近は、6時30分(まだ、日の出前で太陽が見えないけど、明るくなってきた時間です)に出発。
この一ヶ月ほとんど毎日、
「ナナちゃん、フローラちゃん、チャロちゃん」と、お散歩ご一緒させていただおいてます。
IMG_6143.jpg 
チャロちゃんお母さんのバックを、、、凝視するロレッタさん

チャロちゃんママがくれる「美味しいおやつ」、、が、気になって、、、
IMG_6144.jpg 
手を「ガブッ」しそうな勢い!、、、、
と言うか、、、本当に、、、
先日、おやつと間違って、、、ガブッと言うか、飛びついて、歯が当たってしまったそうで、、、(大事には至りませんでしたが、、、)
我が家では与えてくれない美味しいおやつをくれるチャロちゃんママの手は、大好物!
申し訳ありません。
(いつも、お腹ペコペコ、、いつでも、食いしん坊のロレッタさん。私が、躾が出来てなくて、、、。)
今朝は、ナナちゃんパパが出した「ティッシュ」をおやつと」勘違いして、、、じっと見つめてました。「それを、、、ください〜〜〜」という目で、じっ〜〜〜と、、、。

お会いするワンちゃんは、みんな、大好き!
大好きな子には、、、毛を振り乱して、、ダッシュ!
IMG_6141.jpg 
ありがとうございます。

ワンちゃん、飼い主さんには、吠えたりしないのですが、、、(今まで、一度もない)
滅法、、、、、庭の置き石、生きてる猫、動物の置物、、には、弱い、、、もしかしたら?凄く大好きなのかも??、、、ワンワンワンワン、、、凄い勢いです!

毎朝、楽しくご一緒にお散歩していただいて、ありがとうございます!

IMG_6134.jpg 
落ち葉の絨毯、綺麗です!

2016.12.09
コメント記入欄