今朝も、ナナちゃん達とお散歩させていただきました。
新しい発見が、、、環八の地下トンネル
「急な階段も、ロレッタさんは、大丈夫!」
今まで、「急な階段は転んじゃいけない!」「前屈みでの歩行は、腰がつらいのでは、、ないか?」と、太った私が、13kgあるロレッタさんをお姫様ダッコしてあげてたのですが、、、、
なんと、、、ナナちゃん、フローラちゃんは、まぁ〜自力で行けるだろうと思ってましたが、、、
階段の段差より小ちゃいジャックの「チャロちゃん」までもが、スイスイ、、、自力で、、、。
知らないうちに、、、やはり、「過保護」に、、してしまってたのか?
楽しそうに、、、
ロレッタさんは、猛スピードで階段ダッシュ!でした。

還八を超えての少し長めのお散歩で、大満足したのか?IMG_6145 のコピー
いつものことですが、、、昼間は、ずっと、、熟睡(散歩、ご飯以外は、、ほとんど、、寝てるんじゃないか?)

ロレッタさん寝顔を観察!
眠そう〜〜〜目が、、意識は、、どっか、、行ってます
ここから、スタート
IMG_1 のコピー 
私が見てるので、、、
「私は、レディーよ!、、なるべく、、寝顔は見せない、、」
、、って、必死で、、頑張ってる
IMG_2 のコピー 
「レディーの、、何、見てんのよ〜〜〜」と、思ってても、、、動けない、、、

IMG_3 のコピー 
「もう、、だめだ〜〜」
「限界が、、もう、、、、ダメっぽい、、」
IMG_4 のコピー 
「、、、、、、、」
意識は、、飛んでます! これこそ、、目が、、点!
IMG_5 のコピー 
「、、、、、」
意識は、、完全に消失、、、あっ〜〜〜あ、、、まぶたが、、、閉じる〜〜〜
IMG_6 のコピー 
完全、、、熟睡

良い夢をみて下さい!
また、夕方に、お散歩です!





2016.12.10
コメント記入欄