今朝も、いつものお散歩お友達「隊長ナナちゃん、フローラちゃん、チャロちゃん」と、
朝散歩では、今までにないロング散歩6時30分から8時すぎまでの、西荻窪駅周辺お散歩でした。
どうも、ありがとうございました。
ロレッタさんは、お約束通り、、、爆睡です。

昨日の夕方、まだ太陽が出てたので、久しぶりに善福寺川緑地に。寒かった〜〜風が冷たかった〜。
IMG_6158 のコピー 
いつもの通り、お気に入り焼き鳥屋さんで、大好物の鴨、皮、、などなど、、焼き鳥を買うお散歩でした。
たくさんのワンちゃんとお会いして、ご挨拶させていただきました。が、

今回は、「フワフワ胸毛の親戚さん」といっぱいお会いできました。
IMG_6157.jpg 
以前にもお会いしたことがあるロレッタさんより一回り小さい可愛い「3匹のシェルティーさん達」
積極的にご挨拶してくれて、ありがとうございました。
IMG_6163.jpg 
帰り道で暗かったので写真では分かりづらいけど、「2匹のシェルティーさん達」
IMG_6162.jpg 
フワフワ胸毛の親戚?
親戚ではないけど、まあ〜〜胸毛のお仲間のライオンズマンション所属のライオンさんです。

雲も飛ばされるような風の中、いい感じの夕焼け。
ぐんじょ色から、、青、、白、、橙色、、赤、、のグラデーションの空。
日本って感じの、侘び寂び、、景色の川沿いお散歩でした。



2016.12.11
コメント記入欄