昨日、いいお天気でした。
IMG_6217.jpg 
快晴青い空、強すぎる風にも負けず、切り株に止まってます。

ナナちゃんフローラちゃんパパさんから教えていただいた「野川公園」
IMG_6207.jpg 
東八道路を挟んで反対の公園は、武蔵野公園です。
IMG_6208.jpg 
「野川公園」は、もともとは、米軍のゴルフ場の跡、と、聞いてたのですが、
入って、すぐ、納得!公園管理センタは、クラブハウス。出たら、コースレイアウトが広がります。
広い芝生で、気持ち良い。
IMG_6226.jpg 
木漏れ日も、眩しい。
IMG_6227.jpg 
落ち葉の中、、、モミジの葉っぱが、、、
わざとらしい写真、すみません、、作ってしまいました。ロレッタさんに我慢してもらって、、、。
落ち葉に光が当たって綺麗だったのは、事実です。
IMG_6231.jpg 
あまりに多い枯れ葉。足にまとわりついて、、、。
IMG_6232.jpg 
北風、ピューぴゅうーの中、約30分のお散歩でした。

次回は、反対側の「武蔵野公園」に行こうと思います。
2016.12.17