今朝、今季一番の寒さに、、負けず、朝6時30分日の出まえからロレッタさんお散歩に!
IMG_6233.jpg 
今季初、「メダカ鉢」凍ってました。

今朝も、いつものお友達「ナナちゃんフローラちゃん」、「チャロちゃん」
そして昨日お会いした「くるみちゃん」と、ご一緒させていただきました。(携帯忘れて、写真は撮れませんでした。すみません。)

IMG_6234.jpg 
凄いご馳走!
チャロちゃんママさん(サンタさん)から、ロレッタさんにプレゼント!
ロレッタさんがダイエットしてるので、わざわざ、
カロリー、低脂肪、低コレステロール、低飽和脂肪酸、高タンパク質馬肉のおやつを選んでいただきました。
(太ってる親父、、、これを食べたら、、、と、、、、どこからか、、声が聞こえて、、、?)
が、
、、、私は、少し、、、苦手で、、、。(息子の弟Rくんは、大好物ですが、、)
ロレッタさんも、大好物! 一瞬でパク!です。
どうも、ありがとうございました。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

先日のことですが、
生花の発表会でお世話になった先生のお宅へ、写真を届けに行ったら、、
IMG_6182.jpg 
何か???
IMG_6183.jpg 
変な、、、
IMG_6184.jpg 
ありゃぁ〜〜〜〜
なんだ〜〜〜!
あひる口になってるポメラニアンの「クロちゃん」
ワンワン吠えても、、、可愛いです!
いいものを、、見せていただきました!



2016.12.17