今朝は、お散歩隊長の「ナナちゃん、フローラちゃん」は、イギリス(京都府)滞在で、2匹でのお散歩でした。
隊長の不在は、、、大きい。2匹では、歩くペースが遅い。
先頭でペース配分してくれるナナちゃんフローラちゃんの有難みが、わかりました。

お散歩ご一緒のチャロちゃん
おやつより、なにより、、、ボール好き!
「やる時には、、、やる!」可愛いお顔からは、想像できない機敏さ!
IMG_6243.jpg 
歩くペースが遅いので、「ボールを見せたら、早くなる」と、ママ。ボールで、釣り。
ロレッタさんは、「おやつ?」と、勘違い?、、で見てます。
IMG_6244.jpg 
素早い反応
IMG_6245.jpg 
二本足で、距離を測って、、
IMG_6247.jpg 
ママさん、油断、、、、目にも留まらぬ素早さ、、、パク!
チャロちゃんの、、、勝利!、、本当、素早い!(素早いような顔ではないのに、、)
さすが、、、ジャックラッセルです。

IMG_6248.jpg 
お家で、大事そうに遊んでくれてるチャロちゃん写真をいただきました。
(この後、すぐ、壊しちゃった、、みたいですが、、)

これからも、お願いします!




2016.12.20