先日、我が家まで撮影に来ていただいたワンちゃん達の写真を紹介します!
(ママさんに掲載許可をいただいてます)

真ん中の「ももちゃん」は、以前からの知り合いでしたが、
左の「はなこちゃん」右の「キャンディーちゃん」
2年前に保護犬だった2匹を引き取ってあげたそうです。
はじめは、元の生活の影響で、人間不信など、、いろいろ大変だったそうですが、
ママさんの愛情をいっぱい貰って、今は、凄く幸せな生活!
可愛い、凄く優しいワンちゃん達です。
DSC_0065 コピー 
オーダーメイドの着物を仕立てて、お正月に向けての撮影です。
DSC_0500 コピー 
ワンちゃん達の着物、帯、、、、華やか〜〜〜素敵です!
DSC_0320 コピー 
ももちゃん、お澄まし顔で。
DSC_0384 コピー 
はなこちゃん、耳の毛がカールして、セットしたみたいで素敵です。
DSC_0436 コピー 
キャンディーちゃん、まんまるの目で、振り向きのポーズも完璧!

みんな、凄く可愛い!ワンちゃんモデルデビュー?
みんな幼稚園に通ってるそうで、
(我が家の次男「一応、人間」より、よく、言うことを理解してる?)
凄くお利口なワンちゃんでした。

また、お会いしましょう!

2016.12.26