昨日は、ブログを書いて、富士山見つけるロレッタお散歩に行きました。
いいお天気!
これは、期待できるぞ〜〜〜!
と、、、、
京王井の頭線の線路沿い
IMG_6517.jpg 
ここに、、、、見えるはず!
よく晴れてて、頭の上は真っ青な空なのに、、
肝心なところは、、、、光の当たり方もあり、、白。
まあ、しょうがない。次回に!
で、次の地点へ
善福寺川と、五日市通りの交わってる橋の上から、環八環方面に向かって
IMG_6519.jpg 
ここに、、、、見えるはず!
でしたが、ここも、残念!
まあ、しょうがないです。次回にチャレンジ!
ここまで来たので、いつもの焼き鳥屋さんで、私の大好物「鳥のもも焼き」を買って、帰りました。

、、、、、、、、、、、、、、、
今日のナナちゃん達と早朝お散歩で
IMG_6521.jpg 
昨日ブログに書いた地点から、朝日に染まる「富士山」が。
夕暮れ時のシルエット富士山も良かった
けど、
朝日に薄いピンクに染まった富士山も、良かったです!
ナナちゃんフローラちゃんパパさん、チャロちゃんママさんも、一緒に見れて、感動してました。
良かった〜〜(嘘じゃないと証明されて、、、、一安心)
(携帯の写真では、綺麗に写ってなくて、、、、すみません)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
富士山とは関係ないけど、今、我が家で流行りのお菓子を紹介します!

チャロちゃんママさんに頂いたお菓子です。(どうも、ありがとうございました。)
「柿の種チョコ」!
IMG_6525.jpg 
私の嫁さま「お千代さん」が、大のお気に入り。
昨年年末にチャロちゃんママさんに教えていただいたけど、行ったけど、、、買えなかった、、、
チャロちゃんママさんが、購入されたお菓子です。

柿の種チョコ、、、、一般的には、柿の種をチョコレートでコーティングしてるお菓子ですが、
この「柿の種チョコ」は、
IMG_6526.jpg 
チョコの中に、柿の種が入ってる! なんだか、変わったくせになるようなお菓子。
(我が家の近所のスーパーでは売ってないけど、ネットでは300円前後で売ってます)

今日、お千代さんが勤め先におすそ分けで持って行ったら、
みんな、珍しい! 癖になるような美味しさ!、、と、
喜んでいたそうです。







2017.01.23