昨日1月24日(火)の続きです。

昼ごはんを食べて、善福寺1丁目の「富士山探し」お散歩へ

お店の前に、フリーペーパー
IMG_6555.jpg 
これは、優れもの!カフェ、食事などのワンちゃん一緒情報が。
(帰宅後、丸印をつけて、、、次回に!)
IMG_6556.jpg 
いよいよ、
善福寺川を渡って、上り坂になってる住宅街に!
IMG_6541_20170125162706e8b.jpg 
可愛いワンちゃん「ちょろちゃん」ワンちゃんより、人間好き。
毛がふさふさ、可愛かった〜
IMG_6542_20170125162708579.jpg 
ロレッタが寄っていくと、すぐ、「お母さ〜ん」!  すごく可愛かったです。
お母さんに「富士山見える場所」を聞いたら、なんと、すぐ近くで見えるそうで!
IMG_6539_20170125162705ec5.jpg 
バス停から、見える、、、。
残念ながら、今回は、、、雲がかかってて、、、。
IMG_6547_20170125162710806.jpg 
近所の方から「富士見坂」と呼ばれてる坂道。ここも、今回は、見れませんでした。
また、次回に期待して!
場所は覚えたので、また、行きます!

この辺りは、、、来たことが、、、
IMG_6552.jpg 
我が家で、大ブレークの「柿の種チョコ」の会社。年末に感謝祭をしてた所。
営業所なので、販売はないと思ったのですが、(ダメで元々、、、聞いてみましたが、、)やはり、売ってなかったです。(チャロちゃんママさんからの情報では、西荻、荻窪西友にあるそうです)
IMG_6551.jpg 
けやき広場の立派な欅と記念撮影

いいお天気、3時間のぶらぶらお散歩でした。
IMG_6554.jpg 
帰宅後は、、、ロレッタさんは、お約束通り、、、爆睡でした。
、、、、、、、、、、、、、、、
ps
今朝、早朝6時30分お散歩開始の空は、
IMG_6560.jpg 
三日月。まだ暗い、晴れ渡った空に、くっきり!
ナナちゃん、昨日は元気なかったそうですが、今日は、元気でお散歩復帰!
よかった〜〜〜
今朝も、綺麗な富士山を見ることができました。


IMG_6563.jpg 
ロレッタさんの寝ぼけてる、、、いい感じの写真!です。




2017.01.25