ご報告です!
昨日夕方のお散歩で、西荻窪西友で、棚にあるすべての「柿の種チョコ」14袋をすべて購入!
西荻窪からパンパンに入ってるビニール袋を持って帰ったのは、私ですが、、、。

お千代さん、ついに、念願の「柿の種チョコ」大量購入を!
IMG_6580.jpg 
これで、安心して、いっぱい食べれる! 友達にもお裾分けできる!
食べ過ぎて、、、太らないように、、、気をつけてくださいね!、、、
(太ってる私が、、、言うことじゃありませんが、、)
ロレッタさんは、チョコは、ダメです。可哀想ですが。
ロレッタさん、お散歩以外は、昼間いつも、
IMG_6567_201701291801495e4.jpg 
ぐっすり寝てる野生本能のかけらも、、、、感じられないロレッタさんですが
いつもと違う「素早い動き」が!
弟Rくんの携帯を見る時に動く「太陽光が反射して、壁を移動する光』を追っかけ!
IMG_6575.jpg 
見つけた〜〜
IMG_6574.jpg 
光が動くと、顔も、、
IMG_6573.jpg 
狙いを定めて
IMG_6571.jpg 
咥えようと、、、必死で、、何回も、、チャレンジ
IMG_6576.jpg 
しばらく遊んで、また、、、爆睡してました。
遊んでくれて、お兄ちゃん(弟Rくん)、ありがとうございました。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
今日は、昼からのお散歩。初めてのコースを!、、と。
我が家から、五日市通り、井の頭通りを越えて、オリンピックを越して、京王井の頭線を越し、
高速4号線の脇のバリューまで行って、
IMG_6581.jpg 
初めて高速道路の下を通ってるトンネルを越して、
IMG_6582.jpg 
京王線 八幡山駅まで。
帰りは、環八から、、、車が少ない道路を通って、、約3時間のお散歩
初めて通る住宅街、普段車でしか通らない道沿い、、、新鮮な感じでした。
IMG_6584.jpg 
帰宅後は、爆睡してるロレッタさんでした。

2017.01.29