ロレッタさんのお散歩途中じゃないのですが、
一月末、車から見える「富士山」ご報告を!

もう、何百回、何千回と通ってる五日市通り。
高円寺陸橋から、青梅街道荻窪方面に行くと、左折して、環八方面への五日市通りに入ります。
左折して、だいたい200mくらい行った、住所は、松の木3丁目。
目印は、左手にお寺(調べてみて初めて知った「松栄山大法寺」というお寺)信号があって、そこから、次の信号までは、見えます。
道路沿いに抜けてる空、進行方向を見たら、思ったより、、、大きく見えるのに、、、びっくりします。

朝8時すぎ
IMG_6587あ 
もう少し、ズーム
IMG_6587あi 
真っ白に雪をかぶってる「富士山」

夕方5時半くらい。日が沈みかけて、後ろからの光で、シルエットになってる「富士山」
IMG_6586a.jpg 
見えにくいので、アップ
IMG_6586ai.jpg 
今まで、気がつかなかった〜〜私でした。

*運転しながら写真を撮ったのではなく、停車してから、撮影してます。
携帯iPhoneでの撮影なので、ズームも限られてて見えにくいですが、紹介だけです。


2017.02.01