10ヶ月ぶり、久しぶり!
インドから、サイクロン、、、いや、息子兄Rくんが無事、帰国しました。
帰ってくるなり、荷物の整理をするもなく、玄関に、、ボーンと、
IMG_6651.jpg 
兄Rくんのペースに飲まれ、荷物に囲まれ、ロレッタさんも、途方に暮れてる顔つき!
大忙し!
スーツケースから、皺くちゃのスーツを引っ張り出し
彼「就活説明会、行ってきま〜す」(サイクロンみたいに、家をかき回す、、、さすが、、我が息子)
久しぶりだというのに、、、、やはり、、、全く、、変わってない。(よかった〜)
昨日も我が家に居たような馴染みよう。
まぁ〜〜元気で帰ってきてよかったです!
弟Rくんは、台湾に修学旅行中です。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
で、ゆっくり今日は、
インドのことなど、、、10ヶ月間のことなど、、と、思ってたのに、、、拍子抜け、、、
することもなくなり、
昼過ぎから、小金井公園にお散歩に
IMG_6652.jpg 
梅まつり!
IMG_6664.jpg 
たくさんの種類の梅の木が。
IMG_6655.jpg 
梅の香りが、いい感じ!
IMG_6658.jpg 
陶器市、イベント食べ物屋さんなども、出てて、「甘酒」を飲みながらお散歩を
IMG_6661.jpg 
凄〜い可愛い!!これぞ!「シェルティーs」という感じの3シェルティーにお会いできて。
優しい、大人しい、可愛かったです!

約1時間のいいお散歩になりました!


2017.02.16