土曜深夜に修学旅行から帰国したRくん。

初日だけ(いっぱい写真を送ると言ってたのですが、、)送ってくれた写真
IMG_6666.jpg 
いいホテルだったそうで。(写ってるのは、友達)
IMG_6683.jpg 
初日から、日本から持って行った「カップラーメン」のお世話になってました。
IMG_6667.jpg 
その次に、この写真を。
てっきり、これが泊まってる「ホテル」かと思って、、、近所の人にご報告を!
私「今の高校生は、我々の時代とは違って、、いいホテルに泊まってますね、、」と、見せたのに、、、
帰ってきた彼「これは、観光で行った展望台だと、、、、」
それは、、、写真の順番が、、、違うでしょう〜〜〜
、、、、私、近所の人に訂正しました、、、、。恥ずかしい〜〜。まあ、しょうがない。
帰ってくるなり、
彼「楽しかった〜」と、言葉少ないけど、、、本当、、よっぽど、楽しかったみたいです。
学生生活最後の修学旅行、楽しくて、良かったです。
翌日、日曜日朝から、サッカー練習に行きました!
、、、、、、、、、、、、、
昨日、茨城に行って、兄弟のお土産を渡したら、、、「お返し」を、、、何十倍も、、
兄、弟とも、、、今、、、金欠状態、、
すご〜い、大喜び!でした。
ありがとうございました!




2017.02.20