私のインフルエンザなどにより、延び延びになってたトリミングに、
ようやく昨日行けました。
デパートなど、あまり行く機会のないロレッタさん(まさしく、シャンプーの時だけ、、、)
エレベーターは苦手らしく、毎回、ビクビク。
私も、洋服売り場の店員さんやお客さんの、何か?変なものを見てしまった、、、みたいに、二度見する、、、びっくりしたような顔の表情には、なかなか、慣れませんが、、、。
駐車場から、屋上までの抱っこ。減量して、軽くなったロレッタさんですが、、、
ずっとは、やはり、、ずっしり、、、重い。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

「ロレッタさん、昨年9月1日病院で太り過ぎ捻挫、、と言われた13.7kgから、、、ダイエット開始。ダイエットフードに変えて、食べる量も守って、おやつも控えめにした効果が、、、
最近12.1kgまで、減量に成功してます!
、、1、6kg減、、、凄いことです。ロレッタさん、私は、尊敬します!
私の体重に換算したら(私は、太り過ぎですが、、、)、9kg減量したことに、、、なる。(私の体重は、、、計算しないでください。)
毎日お散歩して、減量してる気にはなってる私ですが、、、9kg痩せたことは、、、いまだかつて、、、ありません。(正直言うと、、、微妙な、、、、、右肩上がり、、、です。)」

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
いつもの優しいお姉ちゃんに、お願いを。
IMG_6686.jpg 
シャンプーブラッシングなどしていただく間(大体2時間弱、、私には、待てません)、私は、店長さんと、おしゃべりご飯に。
IMG_6691.jpg 
最後の仕上げヒゲをカットしてるところです。
毎日ブラッシングしてますが、やはり、、、違う。サラサラヘヤーの女の子に変身。

IMG_6696.jpg 
この写真撮った後は、、、、、爆睡でした。
2017.02.22