「よく、歩いてますねぇ〜〜よく散歩してますねぇ〜〜」
我ながら、自分を褒めてあげたい!
つくづく思ったのが、、、、、今朝まで履いてたシューズの裏を写真を撮って、、、。
2016年昨年買ったウォーキングシューズ
シューズの裏が、、、、がすり減って、
買い替えなんて、、、、それも、1年かからず、、、これは、、、素晴らしい!

どんなに、すり減ってたか?、、、(汚いけど、、、すみません)
IMG_6807.jpg 
後ろから、、、かかとの部分の減りが、、、(左が新品、右が、今日の朝まで履いてた靴です)
IMG_6805.jpg 
まぁ〜〜〜よく、こんなにすり減るまで、、履いてたなぁ〜〜〜
乞食(今でいう 浮浪者)の方でも、こんな靴を履いてる人はいないんじゃない?
今日、、、写真を撮るのに、裏返して見て、、、、、、我ながら、、びっくりしました。
IMG_6806.jpg 
今日の昼間のお散歩から、デビューです。
同じシューズが良かったので、同じ型の色違いをネットで注文しました。
(同じ種類だと、わざわざお店に行かなくても、足に合うのがわかるので、ネット購入です)

2時過ぎから、これを履いて、お隣さん(フジみっちゃん)と、西荻窪お散歩に。
IMG_6810.jpg 
久しぶりに「一本堂」の食パンを購入。今日の食パンの種類は、「一本堂」
そして、
店の前の道路を挟んだ少し奥まったところにあるお茶屋さん(以前、テレビに出てた)に
IMG_6812.jpg 
千代さんと、フジみっちゃんが入って、、、、なかなか、、出てこない、、(2分くらい待ちました)
テレビに出てた店主の方(特徴のある人みたいです)に、ちっちゃい器で、、、お茶をご馳走になったそうで、、、
IMG_6815.jpg 
案の定、、、買ってる、、、フジみっちゃん!
我が家に、お千代さんの好きなジャスミンティーを、おすそ分けいただきました。
ありがとうございました。

おNEWのシューズは、はき心地は、、、良かった〜〜〜です。

2017.02.26