いつもの、ナナちゃん、フローラちゃん、チャロちゃんとの朝お散歩

今朝は、たくさんのワンちゃん達にお会いできて。
IMG_6900.jpg 
早朝6時30分すぎなのに、賑やかです。
IMG_6904.jpg 
右が、「クッキーちゃん」(2歳くらい?) 左が、弟の「ルピンちゃん」(まだ、1歳前)
2015081009154157a_20170318200034080.jpg 
クッキーちゃん、初めてお会いした時には、ロレッタさんより小ちゃかった2015年7月の写真です。
20150810091543316_20170318200036783.jpg 
クッキーちゃん、凄い、、成長!
IMG_6908.jpg 
大っきいワンちゃんとは、離れて、記念写真
左から「チャロちゃん」、何回かお会いしてるおとなしい「くるみちゃん」です。
IMG_6910.jpg 
よくお会いする「柴犬の親子」
IMG_6915.jpg 
バス大好きな「ポコちゃん」可愛い〜〜〜
IMG_6913.jpg 
今朝も、楽しい朝散歩でした。

2017.03.18