朝お散歩でお会いしてる「チャロちゃん」ママさんからお誘い。
「マリオ」くんも、ご一緒に。
(マリオくんは、チャロちゃんママさんが以前から探してたドックカフェによく行ってるそうで。)
マリオちゃんは、以前から、よくお散歩でお会いしてる、、、可愛い、人間好きなプードルちゃん
チャロちゃんママさんと、マリオくんママさんは、、、同級生だそうで。(世の中、、狭い)
 
我が家から、10分くらいの所にある「KITSUTSUKI」さんへ
IMG_6916.jpg 
隠れ家的なカフェ、、、、というのが、ぴったり。(ほんとに、道路から一歩隠れてるので、見つけられない、、、よく通ってる道なのに、、、。
環八の外、人見街道沿いのラーメン屋さん「幸楽」?のすぐ近くです。
朝7時から、11時30分まではワンちゃんも入れるカフェです。
営業時間など、詳しいことを聞くのを忘れてしまいました〜〜〜次回に!
IMG_6924.jpg 
こじんまりとしたオシャレな店内で、人間は、コーヒーを。
チャロちゃんママさんに誘っていただいて、、そして、ご馳走にまで、、、なって、、、、
ありがとうございました。
(なので、、、値段は、、わかりません)
コーヒーの専門店らしく、いっぱい豆があり、ドリップ教室も開いてるそうです。

ワンちゃん達には
IMG_6918.jpg 
野菜たっぷりのソーセージ
IMG_6919.jpg 
マリオくんの好物。
IMG_6920.jpg 
ロレッタさんは、いつもの通り、、ガブガブ、、ソーセージも、一気飲み、、、写真を撮るの、、忘れました。
「美味し〜〜〜」と、満足してました。
コーヒー豆いっぱい、チョコも。
クッキーも、北海道、フランス、など、、セレクトして、仕入れてるみたいです。

オシャレな小ぢんまりとした「隠れ家カフェ」でした。
時間がなかったので、詳しいことは??次回に期待!、、
見たことない「モンサンミッシェルクッキー」というのが、、、気になって、、。
次回、買おうと思います。



2017.03.18