今日は、歩きました。まさか、西荻商店街」まで、3度も、、。
早朝お散歩は、いつもの、
IMG_6931.jpg 
上を向いてるのが、隊長の「ななちゃん」、、、ななちゃんらしいポーズ!
IMG_6932.jpg 
横目でチラッとのポーズは、女神様のお名前の「フローラちゃん」
IMG_6934.jpg 
おすまし顔は、まるっきり、、、人間のような「チャロちゃん」
いつも、ありがとうございます!
今朝は、西荻窪朝市の準備してる所を通って、「鉄で、できてる家」を見て、1時間強くらいのお散歩でした。(まず、第一回目の西荻商店街)

帰宅して、朝だとまだ、花粉が少ない、、と、いう事で、帰宅後、お千代さんと、
すぐ、先ほど行った、、
毎月第3日曜日に開催されてる「西荻商店街朝市」へ
いつも、コーヒー豆を買ってるだけでしたが、
朝4時半から起きてて、お腹が空いてたので、コロッケなどのお惣菜も。
他にも、
朝お散歩でチャロちゃんママさんから教えていただいた干物屋さんで、お買い得干物を。
IMG_6940.jpg 
安いと教えていただいた八百屋さん
IMG_6941.jpg 
お千代さん「ほんと、安い!」「買って帰って、、いい?」
大根、レタス、ごぼう、グリンピース、キャベツ、白菜漬物、、、、
手が痺れるくらい購入。 みなさん、オススメです。
「買っていいよ!」と、言った手前、、、
手が痺れるのも気にせず、家まで、、持って帰りました。(私、普段、、何も持たないんですが、、、)
来月行くときには、カートを持ってこようと思います。
昨日から、、またしても、、、
チャロちゃんママさん、情報、ありがとうございました。
(第2回目の西荻商店街)

グリンピースグリンピースを買ったので、夜ご飯に「グリンピースご飯」を作ろう!
ということになり、、、、米4合には、グリンピースが少ないと、、、。
ロレッタさん夕方のお散歩で、
朝市のお店に(朝市で疲れたのか?もう、閉まってました)。他のお店で購入。
(第3回目の西荻商店街でした)
毎回同じ道(3回目)だと、飽きるので、そこから、井の頭通りBECKYまで行って、帰宅の途中、
みなさんに、オススメの
IMG_6948.jpg 
尾崎さん宅の、「脇芽のブロッコリー」お友達へのプレゼント分まで、購入!
私は、花の部分より、茎の部分が、大好物! 甘くて、美味しい!
これだけ入ってて、100円!
IMG_6896.jpg 
他にも、採れたて新鮮野菜を家の前で売ってるので、オススメします!

という、事で、
今日は、朝から、よく、、、歩きました。iPhoneアプリによると、
今日一日お散歩で、
20887歩  12、1km
これだけ、、歩いてるのに、、、痩せない、、、けど。(まあ、しょうがない)

このところ、
お千代さんが、花粉症重症の為、昼間は、外出不可能。
昼間は、花粉がすごく飛んでるそうで(私は、花粉症じゃないので、??)
遠出のお散歩は、できません。

明日夕方は、永福に行こうと思います。







2017.03.19