昨日は、茨城のじいちゃん宅に行って、ロレッタ散歩を。
田んぼの道など、車も人もいなくて、ノーリードでお散歩できます。
(田んぼに入ったら、非常に困りますので、そこだけ注意!)
IMG_6965.jpg 
親戚の畑で、記念撮影
IMG_6964-1.jpg 
蓮の畑も、まだ、閑散としてます
IMG_6967.jpg 
田んぼの中の農道も、見晴らしがいいので、のんびり、お散歩

なかなか、「来い」ができないロレッタさんの特訓を
「お座り」「待て」から、
10mくらい離れて、
IMG_6972.jpg 
「おいで!おいで!」の合図を
IMG_6973.jpg 
大急ぎで、弾丸のように、、、
IMG_6974.jpg 
ダッシュ!してくるロレッタさん。
可愛い〜〜
思いっきり撫でて褒めて。もちろん、ご褒美のおやつも。
おやつの力は、絶対です!

IMG_6983.jpg 
栗林も、お散歩
IMG_6987.jpg 
少し、カッコよく
IMG_6994.jpg 
栗のイガを気にしてましたが、大丈夫でした
IMG_6992.jpg 
凛々しいロレッタさんです
IMG_6988.jpg 
右後ろの家が、茨城じいちゃん宅

よく晴れて、いいお散歩でした。

2017.03.25