今朝も、ナナちゃん、フローラちゃん、チャロちゃん、そして、くるみちゃんとのお散歩でした。
土曜日、明日は雨予報ということもあり、少しロングお散歩。
いっぱいのワンちゃん達にご挨拶できました。
写真を撮れたワンちゃん達の様子です
IMG_7002.jpg 
いつもの優しい目のナナちゃん。同じ犬種の毛色の綺麗なワンちゃん
IMG_6999.jpg 
ご挨拶できました
IMG_7006.jpg 
時々お会いする優しい柴ちゃん
IMG_7010.jpg 
カッコいいカットのワンちゃん
IMG_7011.jpg 
双子?の真っ白綺麗なワンちゃん達
IMG_7013.jpg 
真っ白のゴールデン
ゴールデン苦手なナナちゃんも、仲良くご挨拶できました。
他にもたくさんのワンちゃんにお会いしたのですが、また、写真撮らせていただきます。

今朝じゃないですが、「伏せして待ってくれる」貫禄のある秋田犬のカレンちゃん
IMG_6684_20170325192250d5d.jpg 
大きい優しいワンちゃんです
IMG_6818.jpg 
すごい格好で待ってくれます
IMG_6929.jpg 
お友達ちっちゃいシェルティーちゃん、いつも、優しくご挨拶です。
2017.03.25