早朝お散歩で、よくお会いしてるワンちゃん。
IMG_7026.jpg 
凄く貫禄があって、落ち着いてるけど、なんと、まだ、11ヶ月のラブ。
IMG_7028.jpg 
30kg超えてる巨漢
IMG_7029.jpg 
最初お会いして時には、大きさで、ロレッタさんも、少し、引き気味でしたが、、
さんちゃんは優しいので、慣れて、嬉しそうにしてます。
これからも、お願いします。

いくら大きくても、まだ、子供。11ヶ月、、、ですが、
見た目、動きも、、、13歳のナナちゃんより、よっぽど、落ち着いてる〜、、、
決して、ナナちゃんが落ち着きがない(正直、ナナちゃんは女子高生みたいキャピキャピ?)
、、、って、ことではなく、
ナナちゃん(右の薄茶のラブ)は、ナナちゃんらしい、、個性的ってことです。(大好きです)IMG_7002.jpg

よくお会いする「待ってくれる柴犬ちゃん」
今朝、お名前を初めて聞きました。
我が家の息子と、似た名前(忘れないです)
「リクくん」
IMG_7030.jpg 
私たちが見えたら、遠くから、、、もう、動かないで、、、ずっと、待ってくれる(お父さんも)
おとなしい、優しい「リクくん」
IMG_7031.jpg 
そっけない態度が、優しさです。

2017.03.28