今朝は、お久しぶりのチャロちゃん、昨日も一緒にお散歩していただいた「さんちゃん」、いつも愛想の良いナナちゃんフローラちゃんで、西荻方面へ
いいお天気で、たくさんのワンちゃんにご挨拶できました。
今朝のワンちゃんは、
今朝でお会いするのが2回目のホワイトゴールデンの「ラックちゃん」
IMG_7045.jpg 
ロレッタさんと同学年。今年3歳を迎える優しいワンちゃんです。
(顔つきだけで、優しい性格が出てます。)

ロレッタがご挨拶に近づく連続写真です。
IMG_7042.jpg 
ロレッタが近づこうと、、、近づいてるのは、、わかってるけど、、目は、、合わせない、、
IMG_7043.jpg 
もっと近づいて、、、も、、、違う方を向いてて、目は合わせない、、、
ですが、
 IMG_7044.jpg
イヤイヤながらも、匂いを嗅がせていただきました。
大っきくて、優しいワンちゃんでした。また、お願いします!
2017.03.29