今日1日 22464歩 14.3km まぁ〜〜よく歩きました。

朝のお散歩 9151歩 5、2km  1時間30分のお散歩
昼のお散歩 13313歩 9、1km  2時間30分お散歩
「どれだけ、、、歩くんですか〜〜」
「私の身になって、、考えてよ〜〜4本の足で歩いてるのよ〜〜」
「今日の歩数は、あなた達人間の倍の、44928歩よ〜〜」
と、ロレッタさんの声も聞こえて来そうです。が、
まぁ〜ロレッタさんも楽しくお散歩できた!、、と、思います。

朝のお散歩は、
サマータイムで6時出発
みなさん時間がある!と、いう事で、
今が旬の「善福寺緑地」お花見お散歩に!
IMG_7101.jpg 
写真では、初めて登場の「ナナちゃんフローラちゃんパパさん」「チャロちゃんママさん」と。
左から、ロレッタさん。チャロちゃん。フローラちゃん。隊長のナナちゃんです。
どうかな?と、心配してましたが、
満開まではいかないけど、木によっては8分咲き、綺麗に咲いてました!
IMG_7105.jpg 
「善福寺緑地公園記念写真」
IMG_7109.jpg 
朝から、お花見! 気持ち良い!
桜を見ながら、ゆっくりお散歩。広くなってる所から、、、
聞こえてくるのは、、、懐かしい音楽、、、聞いたことがある、、、
、、、ラジオの音が、、「夏休み」の朝の定番、、、
「ラジオ体操」でした。
年配の方々の集まり(一緒にラジオ体操)が、開かれてました。(毎日?日曜日だけ?わかりませんが。)健康的で、良いことです!
みなさん、良いお天気、朝の爽やかな空気に包まれて、一生懸命、体操してました。
気持ち良い〜〜〜感じでした。
あと、、、5、6年したら、、私も、、ラジオ体操に来てるかも?
お花見の絶好の天気!
朝6時半だというのに、もう、シートを敷いての場所取りも行われてました。
ワンちゃんもいっぱいお散歩してました。
IMG_7096.jpg 

IMG_7103.jpg 

IMG_7093.jpg 
綺麗です〜〜
早朝お花見に誘っていただいて、どうも、ありがとうございました。
まだ、咲いてない桜の木もあって、善福寺緑地は、来週も楽しめそうです。
(この時には、、、もう一度、、来るのは、、想像してなかった、、)
次回に、、続きます

2017.04.02