今朝は、ナナちゃんフローラちゃんとのお散歩でした。(チャロちゃんは、今日から旅行です。)

桜も昨日の陽気で、だいぶ咲いた?か、
3月末、31日に桜お花見チェックに行った近所の「桜の王様」
IMG_7079.jpg 
上の写真は、3月31日 2分咲き(ナナちゃんパパさん談)
IMG_7139.jpg
今朝が、上の写真。
全体写真を見たら、代わり映え、、ない。ように見えますが、
幾分、、、進歩、、、
「3分咲き」と、ナナちゃんパパさん(談)。
やはり、環八の外では、寒いのか?、、(そういやぁ〜雪もなかなか溶けない、、、)
満開、桜見頃は、まだ、まだ、、、です。また、ご報告します。

お散歩中に見つけた、綺麗なチッコイ(3mm)の物体、、、これは、、、
IMG_7092.jpg 
初めての発見!梅の木に付いてるので、
「梅の実」の赤ちゃんでしょう。可愛いです〜
IMG_7115.jpg 
我が家の「さやえんどう」、、、立派でしょう! 
我が家では、珍しく、よく育ってます。(近所の農家さんの畑の「さやえんどう」より、立派!」
何もしてないのに、花が咲いて、大きくなってます。
もしかして?、、私が手をかけないほうが、、よく育つのか?、、考えさせられます。

2017.04.03