昼間はすごく晴れて、暖かく良いお天気でした。が、
お散歩に行けたのは、ドン曇りの夕方になりました。
桜の開花どうだろう?と、お花見お散歩は、高井戸駅の神田川に。
IMG_7143.jpg 
写真では、満開近くに見えますが、まだ、下の方だけ。まだまだ、、、と、お千代さんの厳しいお言葉です。まだ、咲いてない桜の木もあったので、6〜7分咲き(私が思うところ)くらいです。
明日からお天気がくだり坂ですが、どうにか、お天気のいい日にお散歩したいですねぇ〜〜
桜より感動!の、今日のお散歩で見つけたものは、、、
IMG_7144.jpg 
わかりますか?
IMG_7146.jpg 
田舎では、どこでも道端にある「つくし」
我が家の近所の住宅街では見ることが、、ないです。
井の頭線の線路脇で、今年初めての「つくし」見れました。
ぐるっとお散歩して、
IMG_7148.jpg 
チャロちゃんママさんから教えていただいたDOGカフェ見つけたのですが、
残念ながら、定休日。
また、行ってみます。



2017.04.05