今朝も、ナナちゃんフローラちゃんとの「桜の花」開花状況視察お散歩。
今朝は、ラブちゃんDAY
IMG_7150.jpg 
ナナちゃんの右クロラブの、、、?ちゃん(お名前忘れて、ごめんなさい)
ロレッタさんと同い年。初めてお会いした時には、ロレッタさんより小さかったのに。
すごく元気の良いワンちゃんで、凄く愛想の良い可愛いワンちゃんです。
IMG_7151.jpg 
手前の黒いワンちゃんです。

今朝は、ラブちゃんによくお会いする。
今月1歳になる「さんちゃん」とも、ご挨拶。凄く落ち着きある良い子です。
寄ってきてくれる時、前足でスキップダンスをしながら、ニコニコして近づいてくれます。
(さんちゃんパパさんに、見せたい!)
でっかいのは、でっかい同士。同じ犬種がやはり惹かれるみたいで、一直線にナナちゃんフローラちゃんに。ロレッタさんは、大きさの違いもあり、、少し、、引き気味、、ですが、
御構い無しに、ロレッタさんにも、ご挨拶しきてくれます。
まぁ〜〜愛想よくしてくれるけど、、、悪気などない尻尾フリフリの大きい太い尻尾が、ガンガン、、、ロレッタさんのお顔に当たって、、また、、、、退いてました。でも、嬉しそうです!
IMG_7153.jpg 

IMG_7154.jpg 
ありがとうございます。

今朝も、神明通りの産婦人科さんの後ろの道沿の「桜の王様」の咲き具合を見に!
IMG_7157.jpg 
「七分咲き」でしょう!(ナナちゃんパパ談)
もう、少しです!

中野区の中野通り沿(哲学堂付近)桜の名所に住んでる友達からラインで写真が。
中野駅から哲学堂公園哲学堂公園、早稲田通り沿い。
中野通りには、よく買いに行く「ロイスダール」?という私の好きなパン屋さんが。
ここのフランスパン(2種類あって、フランスの小麦?を使ってる方。値段の高い方。)は、東京で一番美味しい(私が、思ってるだけですが、、)と、思います。香りがいい〜〜です。
ここも大混雑してる、、との情報付きでした。
IMG_7160.jpg 
「綺麗だよ〜」と。
土曜、日曜日は、凄く混んでるので、来週平日に、行こうと思ってます。


2017.04.06