今朝は、旅行からのおかえりの「チャロちゃん」も、久しぶりの朝お散歩
IMG_7187.jpg 
いつもご紹介してる産婦人科病院裏の「この辺りの桜の王様」
満開!
ナナちゃんフローラちゃんパパさんから、満開宣言満開宣言をいただきました。
IMG_7183.jpg 
近くにも、桜の大木が。ここも、綺麗です。
1つの大きい幹から、3方向に分かれてる素晴らしい桜の大木。
個人のお宅の庭に、、、。、、広くて、、、良いですねぇ〜。

IMG_7178.jpg 
宮前公園近くの公団も、満開
IMG_7179.jpg 
綺麗です!
IMG_7193.jpg 
我が家のご近所「なのはな生活園」も、満開です。
今朝のワンちゃんは、
IMG_7176.jpg 
凛々しいカッコいい「ハスキーちゃん」以前もお会いしてます。
IMG_7174.jpg
ナナちゃんが寄っていくのを、伏せして待ってくれてます。

暖かくなって、予想に反して、良いお天気。
ご近所さん、、、今が、、桜の旬で〜す。
2017.04.07