ロレッタさんが狂犬病予防接種をした日なので、夕方のお散歩は控えよう
と、いうことで、車で、お散歩に。
先日友人からラインで桜写真と、「我が家の前は、綺麗だよ〜〜」

中野駅を越して、
IMG_7204.jpg 
哲学堂方面、中野通りをまっすぐ!
IMG_7206.jpg 
早稲田通りとの交差点を越して、もう、桜のトンネル。やはり、我が家近辺より、早い。
IMG_7208.jpg 
チラチラ舞う桜の花、、、、、、、の下を。
IMG_7209.jpg 
公園では、さくら祭り。平日昼間なのに、いっぱい人が。
こりゃ、明日、明後日は、、、、凄い人、人、、になると思います。
(若い時、この公園でお花見をして、酔っ払った、、記憶が、、、)
IMG_7210.jpg 
青い空と、満開の桜。
お千代さんも、大満足な「お花見」でした。
ロレッタさんは、後ろの席で、ぐっすり。桜には、興味ないみたいです。

2017.04.07