14日、晴天! 待ちに待った鎌倉お散歩(楽しみにしてたのは、私ですが、、、)
朝7時出発。お千代さんとお隣のフジみっちゃん、ロレッタさんと、私。
朝食は、以前ナナちゃんパパさんに教えてもらってた「世界一の朝食」をいただける
七里ヶ浜の[bills]に9時前に到着
IMG_7314.jpg 
題「綺麗な海、空を見つめるロレッタさん」
前に開けてる「空と海」を切り取った空間の景色、素敵です。
IMG_7316.jpg 
上の写真だけ見ると、ハワイみたい。実はハワイに本店があるそうです。
左右に食事スペースがあるのですが、この時間は、左のスペースのみの営業でした。
ワンちゃんは、テラス席なら大丈夫です。が、テラス席は、3〜4席。
受付したら、中から食事が終わったワンちゃんが。
IMG_7312.jpg 
「さつきちゃん」、、(聞いてないけど、、もしかして5月生まれかな〜)
ロレッタさんと同じ3歳(ロレッタさん、来月で3歳)だそうです。
おとなしい、優しいワンちゃんでした。
この時は、、、まさか、、、もう一度、、お会いするとは、、、(後の記事に、、、期待!)
さつきちゃんが食事終了したので、(テラス席が空いたので、)すぐ入れると思ったら、
人間様が、、、テラス席に、、、(そりゃ、テラス席はワンちゃん専用ではないので、、)
待つのが、苦手な私、、、だが、せっかくここまで、、来たのだから、、
(、、、待つお店には、もう、来ることは、ないだろう〜、、)と、我慢して、
私「どれくらい待てば、、、入れますか?」
優しい店員さん「確かなことはわかりませんが、30分前後お待ちになれば、、、」と。
私、いつもの私じゃなく、良い人に変身です。
私「お願いします。少し海をお散歩してきます。30分したら来ます」
目の前の、七里ヶ浜のお散歩に行きました。
IMG_7334.jpg 
富士山!見えて、5割り増しのお散歩を。
まだまだ、盛りだくさん、、次回に続きます。




2017.04.15