IMG_7319.jpg 
富士山も、ばっちりの朝食前のお散歩
IMG_7322.jpg 
元気一杯
IMG_7323.jpg 
打ち上がった昆布の味見? 匂いチェックは、欠かしません。
IMG_7328.jpg 
記念撮影、ばっちり! 後ろは、江ノ島。次回のお散歩コースです。
IMG_7325.jpg 
ジモティーのお友達とも仲良くご挨拶できました
IMG_7329.jpg 
海は、良い感じです!
IMG_7332.jpg 
ほんと、雲一つない快晴! 水平線もばっちり!
IMG_7321.jpg 
お千代さんも、フジみっちゃんも、楽しくお散歩です。
お散歩途中お散歩途中、お腹が空いて、、、
海沿いのパーキングに、朝食が食べられるテラス席発見。メニューチェック
IMG_7335.jpg 
私の大好きなプレートごはんが。
次回は、ここで食べる!(空いてて、ガラガラ、、、出て来るのも、早そう!)

のんびりお散歩して30分。「世界一のパンケーキ」思いっきり、期待!
もう、席は、空いてるだろう、、、、
いざ、朝食へ!
       次回へ
2017.04.16