やっと、待ちに待った、、、朝食。
親切なお店の人が、愛想よく出迎えてくれ、案内されて、
食事してる店内を通って、テラス席に。(ロレッタさん、みんなに、見られてました)
IMG_7339.jpg
2階のテラス席から、道路。その向こうは、海。
お隣さんテーブルの方にも、ご挨拶できました。
「可愛いですねぇ〜」「おとなしいワンちゃんですね」など、、、褒めていただき、
私「いえいえ、、ありがとうございます」と、謙遜しながらも、、凄く、、嬉しい私です。
食事は、折角なので、3人でシェアーして頂くことに。
メニューは、
IMG_7336.jpg 
これは、今の限定みたいです。ハワイと同じメニュー?みたいなことを言ってたような?
フジみっちゃんは、「バターミルクパンケーキ」をオーダー
IMG_7340.jpg 
パイナップルには、梅の潰したペースト付き、、酸っぱい、、??
私は、ベーコンが、美味しかったです。
IMG_7337.jpg 
定番メニューも。
右上の「リコッタパンケーキ」が、一番人気。と、いうことで、私がオーダー。
IMG_7341.jpg 
ふんわり、上の丸いのはバターと甘いハチミツだったような?
あまりパンケーキ好きじゃない私でも、おいしかったです。ほんと、フワフワそのもの。
お千代さんは、「スプリングパンケーキ」をオーダー
IMG_7342.jpg 
サーモンと、野菜。まぁ〜お千代さんが、、、好きそうな、、、。
私も少し頂きましたが、
サーモンくさい?当たり前、、、小綺麗にまとまってる、、、が、
私は、、、、やはり、パンケーキは、甘いのが、好きです。
お腹が空いてるのが、一番の調味料と言いますが、、、、美味しかったです。
コーヒーもいただき、量的にも、満足できました。
が、待つことを考えたら、、、
たいてい、、、もう、来ることは、、ない。と、思います。

朝食だけで、目一杯満足しましたが、
鎌倉お散歩本番は、これから!
今から、「七福神めぐり」の2つの御朱印「御霊神社」「長谷寺」に!
そして、海も、大仏も。
長いブログ記事になってしまってますが、次回へ!




2017.04.16